【PSO2】ミ´・ω・`ミ【ラフツインテール・ゼルシウスヘッドギア】

はい、今回の超高額商品2つになります(✿╹◡╹)!!

ゼルシウス含め、この3点セットではじめから用意されているようなもんで、異常なマッチ具合ですね。

というより、クーナちゃん作るだけなわけですがヾ(゚ω゚)ノ゙

ついでにゼルシウスの黒にあわせて、ラフツインテールのみのSSと、ヘッドギアもつけたSSを用意しました。


画像クリックの後、右下のフルサイズ表示で元のサイズで表示できます。
あと、写真じゃない黒い部分をどこでもいいのでクリックすればブログに戻れますヾ(゚ω゚)ノ゙

ロングツインテールがない人にも!!ついに超絶かわいいツインテが!!

が!高い!!! 5M平均とかアフォかぁ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まあ、なんというか、僕がリスト作った時点の予想と全く同じでしたがw
今回もどうしてもほしかったため、割と序盤でしたがもう買っちゃいました(✿╹◡╹)

僕みたいにガチャ課金渋る人には非常につらい商品ですが、どうしてもほしければガチャ回してもええんやで?(ステマ

スライドショーには JavaScript が必要です。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在230人フォロワーがいます。

