【日記】平和なる一日

今日は何もなく平和な日。
昼まで寝てたりぐーたらぐーたらw

趣味の書き物も少々。

あとは弟がプレイしてたテイルズオブエクシリアをとなりで眺めながらiPhoneいじってましたw
メールでブログ更新できるようにしたり今ネット環境をどんどん楽に楽にできるように改善してるわけだけど、考えると考えるほどにもっとできることがないかと思ってしまいます(ノ)・ω・(ヾ)

現状稼働中のブログなどが4つ。

メイン:WordPress(mixi連携)
サブ:Posterous(WordPressへの転送用)
リンク専用:Tumblr
日々のログ:Twilog

メインはやっぱりカスタムがよくできる通常のブログを使用。
右のカラムにTweet、Tumblr、Twilogとバランスよく配置できたので、一番しっかりとした構成にできたんじゃないでしょうか。

できればTwilogの内容を毎日自動でWordPressの更新に送信して使えるようにしたかったんだけど、有料会員じゃないとできないっぽいのであきらめましたw
Posterousに転送も考えたんだけど、メール転送は転送アドレスの許可がいるので、無理っぽ。

あとフィードを自動でツイートするシステムを使って自分の欲しいニュースを呟くbotみたいなのを作ろうとして2つアカウント作ったんだけど、作っただけで面倒になってやめたw

iPhoneからの投稿で別の使い方とかできないかと模索中ですw

【日記】平和なる一日” への2件のフィードバック

コメントを残す