【日記】3連休(ヽ´ω`)その3【遊んだ遊んだ】

ここ最近、ブログの閲覧数確認してて多いなーと思うのが、身代わり少女の記事ですね。
フリーホラゲという僕の大好きなジャンルで、今までやってきた数もかなりの数になってますが、ぶっちゃけ記事書く為じゃなく配信でやってること書いただけなので、ちょっと申し訳ないなーと思ったり(✿╹x╹)

あとそれもやっぱりニコニコ動画の影響みたく、身代わり少女、ロッコちゃんのオワタ式とか、ニコニコ動画は最近見てないのにどんな動画が上がってるのかわかってしまうあたりニヤリとしてしまいますがw

一時期はIbの記事が物凄い閲覧数でしたしね。

もう過ぎ去ったのか、まだ来てないのかわかりませんが、次あたり【魔女の家】の感想とか書きましょうかねw?

自分がやってきたフリーホラゲの神ゲランクとしては、

  • 魔女の家
  • Ib
  • マサウの館
  • BLACK LABO
  • コープスパーティー(初代)・ZERO
  • 囚人へのペム・エム・フル

あたりになるのですが、魔女の家に関しては個人的にIbよりさらによかったんじゃないかなーとも思ってますのでw

あとは寄生ジョーカーはオールSランクとるまで頑張ったほど楽しめたゲームですが、あれはホラーに入らないかな?

まあそんな感じなので、ホラゲーの記事もちょいちょいまともに増やしていこうかな。
覚えてればw

コメントを残す