【日記】メモにっき【ダクソ2:溶鉄のデーモン(ょゎそぅ・暴言】

・ボス3体撃破。まだ回復エスト1縛りは継続。
・ぶっちゃけほぼ即死なのでエスト100あっても意味ないと気づく。道中は楽でしょうけどね。
・毒ボスで縛りのままじゃ詰み申した!と思ったら床のヒントで助かった。助言マジありがと!
・黒鉄刀?手に入れたので抜刀斎ごっこで楽しむ。いきなり居合枠手に入って興奮
・溶鉄のデーモン先生見た瞬間に「ょゎそぅ」と呟くぱにーに氏。2秒後土下座
・強すぎて詰み状態。硬すぎて調子よくて2割くらいしか削れない・・・
・と、思ったけどあまりに硬いので毒効くかと試したら効いた。
・というわけで決戦準備。これは逃げたのではない。戦略的撤退なのだ。
・毒矢、毒ナイフ、毒霧、毒エストック、そして○団子。 最強だ(怯え声
・今日ぬっころります。

コメントを残す